トライフィットビジネス塾|ビジネス
一日(単発)コースカリキュラム
|
ビジネスコース
マネジメント
〜基本と原則〜
経営計画書作成
コース
社長が語る財務の ポイント
1日コース 管理職向け
大不況課長セミナー 〜課長力で乗り切る〜
若手リーダー育成
セミナー
1日コース 一般社員向け
新入社員セミナー
売上アップ
〜ビジネスマナーセミナー〜
|
売上アップ〜ビジネスマナーセミナー〜
「電話応対が一番良い会社だから御社に依頼します。」こんなことが本当にあるのです。1人の社員の対応だけで、お客様は会社全体のことを判断します。ビジネスマナーの大切さを知識として得るだけでは実際にできなかったり、お客様に伝わらなかったりします。ビジネスマナーの1つ1つの行動の目的を自分で考え、意識を変え、心に落とし込むことにより、心のこもったビジネスマナーができるようになります。
全1回 5,000円(事前予約制)
(税込・教材費含)定員30名
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
日程:2010年9月10日(金)13:30〜16:00
場所:VRテクノプラザ 4F 第2会議室(予定)
講師:安藤 摩里
※現在受付しておりません。 |
◎ コース内容
◎
|
1.第一印象で得をしよう!(身だしなみ) |
2.なぜ挨拶をするの? |
3.電話応対で売上アップ!? |
4.心のこもった敬語が好印象に! |
5.誰よりもスマートに名刺交換をしよう! |
ネット上のフォームにて申込可能!
このページのTOPへ |
ビジネスコース
マネジメント
〜基本と原則〜
経営計画書作成
コース
社長が語る財務の
ポイント
1日コース 管理職向け
大不況課長セミナー
〜課長力で乗り切る〜
若手リーダー育成
セミナー
1日コース 一般社員向け
新入社員セミナー
売上アップ
〜ビジネスマナーセミナー〜
|
〜課長力で乗り切る〜大不況課長セミナー
多くの中小企業が伸び悩んでいるのは、課長力の差です。新任課長になっても、今までの仕事となんら変わりない、現場主義で毎日が忙しく過ぎていく、その割に会社の業績は向上しない、それは、課長職でありながら、課長の仕事をされていないからです。課長の仕事を理解して、実行され、はじめて課長になるのです。課長力を伸ばし、この不況を乗り切ろう。
全1回 7,000円(事前予約制)
(税込・教材費含)定員30名
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
日程:2010年5月18日(火)13:30〜16:00
場所:VRテクノプラザ 4F 第2会議室
講師:渡邉 好唯 ※現在受付しておりません。 |
◎ コース内容 ◎
|
1.課長の仕事とは? |
2.自分のキャリアアップ |
3.部下とのコミュニケーション |
4.課を導くリーダーシップ |
5.目標達成力 |
ネット上のフォームにて申込可能!
このページのTOPへ |
ビジネスコース
マネジメント
〜基本と原則〜
経営計画書作成
コース
社長が語る財務の
ポイント
1日コース 管理職向け
大不況課長セミナー
〜課長力で乗り切る〜
若手リーダー育成
セミナー
1日コース 一般社員向け
新入社員セミナー
売上アップ
〜ビジネスマナーセミナー〜
|
〜楽しく面白く働くための若手リーダー実践塾〜
若手リーダー育成セミナー
リーダーとしてのメンタル面の強化やプラス思考でのものの見方・考え方を基本ベースに現場で生じる様々な課題にリーダーとして、どのように対応し、成果を出していけば良いのかを考える力を育てます。
全1回 7,000円(事前予約制)
(税込・教材費含)定員30名
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
日程:2010年6月11日(金)13:30〜16:00
場所:VRテクノプラザ 4F 第2会議室
講師:志賀 弘幸
※現在受付しておりません。
|
◎ コース内容 ◎
|
1.小さな成功で大きな達成感を味わう方法 |
2.プラス思考トレーニング方法 |
3.自分の強み、伸ばすポイントを分析 |
4.できるビジネスマンの行動方針 |
5.もう一度自分の夢・目標を確認しよう |
ネット上のフォームにて申込可能!
このページのTOPへ |
ビジネスコース
マネジメント
〜基本と原則〜
経営計画書作成
コース
社長が語る財務の
ポイント
1日コース 管理職向け
大不況課長セミナー
〜課長力で乗り切る〜
若手リーダー育成
セミナー
1日コース 一般社員向け
新入社員セミナー
売上アップ
〜ビジネスマナーセミナー〜
|
新入社員セミナー
社会人としてのプロ意識、仕事の考え方、仕事の報酬、必要なマナー、見方を身につけていただきます。
全1回 10,500円(事前予約制)
(税込・教材費含)定員30名
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
岐阜開催はコチラ↓
日程:2010年4月7日(水) 9:30〜16:00
場所:VRテクノプラザ 4F 第2会議室
講師:渡邉 好唯・安藤 摩里
※現在受付しておりません。 |
◎ コース内容 ◎
|
1.学生と社会人と責任の違い |
2.働く目的・仕事の報酬 |
3.仕事の基本・挨拶・コミュニケーション・ほうれんそう |
4.仕事の基本2・5S・情報管理 |
5.名刺交換・電話応対・基本行動 |
申込書類印刷後、FAXにて申込可能!
ネット上のフォームにて申込可能!
このページのTOPへ |
|
|
|